※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不眠症で悩んでいます。病院に行くべきでしょうか?ストレスを感じないけど、溜まっているかもしれません。フルタイムで働いていて疲れているのに、全く眠れません。布団や枕も工夫しているけど、不眠は改善されません。病院に行くべきでしょうか?

不眠症ってどうやったら治りますか?
病院行くしかないですか?

ストレス感じないタイプなんですが
気づいてないだけでストレスが溜まってるっぽいです。
なので不眠症なのかなーという感じです。

シングルでフルで働いていてめっちゃ動きまくって疲れまくってるのに全く寝れません。
寝る1時間前は携帯やテレビ等も見ないのに
布団に入って目をつぶるのに全くねれません。
寝つけません。布団は自分専用布団を作った、枕もです。なので寝れるはずなんですが不眠は解消されませんでした。

病院行くしかないですか?

コメント

はじめてのママリ

はじめまして!
私も正にシングルになって毎日バタバタしてるのに夜寝れずで困ってます😭
心療内科に通っていて服薬してますが、最近薬飲むよりも蒸気でホッとアイマスクを付けてると結構眠れるようになるな〜と思いました✨
私にはそれが一番効果的だったので、参考までにすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はシングルになる前からです。
    高校1年の時からで。
    多分高校遠いところに行って環境変わってからなのかなーと思いつつ。
    シングルだからめっちゃしんどーいとかは全くないので、高校のせいだなーと思ってます。
    やっぱり病院通うしかないですか。

ホットアイマスク買おうと思ってずっと買ってないです。
    枚数少ないしなーみたいな感じです笑
    今日薬局行って買ってきます!!
    とりあえず病院ではなく試せるもの試していきます!!

• 7月10日