※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
家族・旦那

旦那が美容院は趣味だと言ってきて、美容院にいくのをいい顔しません。…

旦那が美容院は趣味だと言ってきて、美容院にいくのをいい顔しません。

旦那の趣味の釣りと美容院が同じだなんておかしいと思いませんか?美容院行くなら、釣りに行かせろって。
釣りに行っていいよ!と言っても、「簡単には行けないべ!」と言って行きません。

仕方なくいつも、旦那が仕事で私が休みの時に私の母に子供たち(3人)を頼んで行ったりしています。

コメント

はじめ

美容院は身嗜みです😌💭
エステとかなら自宅でできるものも多いし趣味と言われてもわかるんですが...
旦那さんは自分でカットしてたり坊主なんですか?美容室行かないんですか?

うちの旦那美容室行かなすぎて前髪長いしヘルメットかぶってるみたいで小汚くなってましたよ...

• りおん

りおん

コメントありがとうございます!!😆

そーです!旦那は美容院どころか、床屋にも行かずに、自分でバリカン使って坊主にしています。というのも、その髪型しか出来ないって言った方がいいのかなぁ??🙊

• 7月11日
  • はじめ

はじめ

だとしたら奥さんにも家でカットしろと言いたいんでしょうか? 言ってもいいよと言ってるのに釣りに行かないのは自由として、こっちもそれに付き合わせるなんてひどすぎます。
    そんな縛られて生活するなんてひもじいというか...耐えられません😅
    唯一の息抜き奪わないでほしい😔 私ならあーそう、じゃあ私は美容室行きたいから行くわーって行っちゃうと思います。

旦那さん土日休みなんですかね...平日休みあれば幼稚園小学校に行ってる間2歳の子1人だけ預けて行けますけどね。。もしくは保育ついてるところに行きます。

どのくらいの期間行けてないんですか?😔同じ女性としてなんか悔しいです!!
    私、くせ毛酷すぎてアイロンで伸ばしても広がって汚いので旦那に汚いそんなの恥ずかしいから早く整えろって怒られます。苦痛だったんですが、行かせてもらえないよりマシだと思ってしまいました...すみません

• 7月11日
  • りおん

りおん

ありがとうございます😢
    旦那は日曜日だけ休みです。私は第2第4土曜日が休みです。
    前から美容院行くと言うと、グチグチ言ってくるので、この頃は第2第4土曜日に予約して、実家の母に子供たち預けて行ってました😣

前回が4月初めだったので、そろそろ行きたいです😅今回はまた私の母にお願いして行こうと思います✨

• 7月12日