※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週目で、性別も分かりエコーで口唇や心臓が健康とのこと。出産後は我慢していた上の子にたくさん抱っこしてあげたい。

17wに入って、今日性別も分かってエコーで先生が口唇も大丈夫だし、心臓も4つのお部屋で大丈夫ね!順調よとのことで安心🥲💕💕💕早く会いたいっ!!!

切迫で上の子には我慢させちゃってるから、出産していっぱい抱っこしてあげたいなぁ!

コメント

結愛mama

えっ、エコーでそこまで見てくれて説明してくれるんですね✨
私のとこ何もないと順調だね〜だけなのでそういう説明あるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも丁寧にみてくれてます!手の指もエコーでは4本しかこれ見えないけどいいんだよ〜親指は裏に隠れて見えるからここで5本見えてたら指多い子になってるから大丈夫よ〜などいつも丁寧にしてくれます🥺✨安心ですよね!

• 7月9日
  • 結愛mama

結愛mama

今の産院が嫌ではないですがエコーだけそこで見ていただきたいって思いました✨
    皆さんそういうのって絶対気になるので言われれば安心です😃

• 7月9日
ママリ

私も20週検診で性別がわかり、心臓なども詳しく同じように説明がありました😌💓
本当、上の子を抱っこしてあげられなかったり我慢させてることがなにより辛いですよね🥲
産まれるまで、産まれてからも、油断はできないですがお互い頑張りましょう☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

順調ってだけ言われるより詳しく説明あるとさらに安心しますよね🥺💕
    辛すぎます🥲🥲
    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう💪✨

• 7月10日
Sheeta

エコーでそこまで丁寧に見て説明してくれる病院てあるんですね😲
私の病院は順調に育ってるねとかで終わる事が多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生何人かいるのですが、今まで当たった先生みんな丁寧に説明してくれます☺️💕

普通、順調だけですよね!
    1人目の時の病院はそうでした🥺

• 7月10日