※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
家族・旦那

皆様旦那の飲み会許せますか?(長いです。💦)今日会社でご飯行くだけだよ…

皆様旦那の飲み会許せますか??(長いです。💦)
今日会社でご飯行くだけだよって言われて
家を出てってご飯食べた後に会社の社長がやってるフィリピンパブ行ってきていいか言われました(女の子とは飲まず誰もいない個室があってそこでみんなで飲む)
私は過去に何回も飲み会で嘘つかれて、今妊娠中で辛い状況だから嫌だと言いました…(私は会社の人好きじゃないです)
そしたらすごい長い話になっておれはこれから楽しみが無いとか、死んだ方がマシとか俺は働くロボットかよとか言われて
訳分からんくなって涙出てきました…
私だって行きたいとこいっぱいあるのにつわりで辛くて行けないのにって思ったのです。行きたくても人が多いからコロナにかかったら赤ちゃんに悪いと思い何もしてなくて家から出てません。
電話で口論になって電話切ったあと赤ちゃんにごめんね、ごめんなさいしか言えませんでした。
私しか赤ちゃんのこと考えてないのかなとか思ったりして
ほんとに悲しいです。。
皆様ならどうしますか?

コメント

ママん

旦那からの謝罪があるまで実家帰るorとりあえず家出します😊

  • ちゃ

    ちゃ

    行くなら帰ってくんなって言ったら
    じゃあいくわって言われました笑
    呆れそうです笑

    • 7月9日
A

許せません!
妊婦はただでさえ我慢してること多いのに、飲み会?パブ?は?ってなりますよね。

  • ちゃ

    ちゃ

    ですよね?!
    なんでおれはこんなに我慢しなあかんのとか言われて?!?!ってなりました😅
    こっちも我慢してるのに…

    • 7月9日
kanakan

コロナなかったら許せますが、今は許せません。
お腹の子を守りたいですよね。

  • ちゃ

    ちゃ

    コロナかかったらどうすんだってなりました😔
    ムカつきます。

    • 7月9日
ゆーなー

いつまで独身気分やってんだってムカつきます。お前の楽しみはフィリピンパブの誰もいない個室で呑むことだけか🙃
ご主人様にごめんなさい🙃

  • ちゃ

    ちゃ

    いやいや、私が思ってることそのままです😅
    それだけで死にたいとかゆってて、死ぬ勇気もないのに何言ってんだろってなりました😔

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

すみません、うちは飲み会自由な家です。
自由なのも旦那が嘘をつかない、信用できるからです。
いつ飲みに行こうが、誰と行こうが、何時に帰ってこようが自由です。

  • ちゃ

    ちゃ

    自由なのですね…
    私も信用したいのですがまだ厳しいとこです💦

    • 7月9日
にゃん

1人目の時は嫌でした!
つわりでツラい時期にお前だけ楽しむ気か!
とか💦八つ当たり的な事たくさんしてました。

産まれちゃったら
いない方が楽な事たくさんあって。
飲み会は特に許せるようになりました。

つわりの時期と臨月の時は飲み会やめてね。
行ってもいいけどお酒飲まないでね。
何かあったら帰って来れるように電話出れるようにはしておいてね!

とは言ってました。
まぁ、この緊急事態宣言出る中で
飲み会ひらく会社も会社ですけどね😅

うちは、キャバクラ行ってました😂

  • ちゃ

    ちゃ

    ほんとにそれです。。
    何かあった時に対応できるのか?って思いました。。

    ほんとその会社は信用できない。
    最悪です。

    • 7月9日
まる

仕事関係や男同士の付き合いもあると思うので仕方ないと思います😂

うちは会社経営してて付き合いが非常に多く女の人の店にも行きますが、お互い信用してるので安心してます😮‍💨

  • ちゃ

    ちゃ

    キャバクラとかですか?
    風俗とかも許せますか??😓

    • 7月10日
  • まる

    まる

    キャバクラもスナックも大差ないですし、飲み屋の女の人も仕事ですからね😅

    風俗も確かに嫌ですけど浮気されるよりかは割り切りのほうがまだマシですが行くならバレないように😅

    男だからある程度仕方ないかなぁと思います😮‍💨

    • 7月10日
  • ちゃ

    ちゃ

    ありがとうございます!!

    • 7月10日