※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張って痛みを感じることが増えてきて、胎動はあるけど心配です。同じ経験の方いますか?病院に電話すべきでしょうか?

今日はお腹が張ります。
昨日検診でモニター取る際に何回か張ってたけど痛くなかったー??って聞かれて、そのときは特に痛くなかったんですが。

今日は朝からご飯作ったり買い物行ったりしたのもあってか、張って痛いなと感じることが増えました。

寝ててもちょっと痛かったり。
一応胎動はあるので大丈夫かなと思いますが、一人目はこんなにツラくなることがなかったので、、そろそろ産まれるのかな??って思ってます。
同じような方いらっしゃいますか??
胎動あるし、病院電話しなくても大丈夫ですよね??

コメント

はじめて🔰

間隔測ってますか??
私は産まれるまでうにょうにょ動いてました!もうすぐかもしれないですね😌❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間隔はガッツリあいてます。
    今は落ち着いてきてゆったり出来てます。
    やっぱり間隔短くなると生まれますよね!
    前回破水から始まったのでこのパターンは初めてで、どこまでがボーダーラインなのかわからず。
    ありがとうございます☆

• 7月9日
SIO

そろそろ出産も有り得ますし、そろそろ間隔測っても良さそうですね!
きっと電話しても間隔聞かれると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます☆
    間隔はまだまだあいてるので、のんびりしながら待ってみようと思います(^^)
    2年ぶりのお産。しかもコロナ期+子供の風邪もらって鼻水グッズグズでドキドキですー😅💦

• 7月9日
  • SIO

SIO

何から始まるか分からないとドキドキしますよね🥺
    あれ?これが陣痛かな…なんて考えたり😂
    風邪大丈夫ですか?お子さんもママリさんもお大事になさってください🍀💞
    楽しみですね🌟

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦もうドッキドキで。
    地味に痛いし、陣痛ってどんなんから始まるんだー?って謎で😂

ちなみに前回の出産は、破水から入院して陣痛だったので、旦那が間隔測ってました笑

毎日一箱使う勢いで鼻水かんでて、それで破水するんでっていう勢いです。。そして匂い感じないので大変💦

ありがとうございます🙋
    なるようになれで、頑張りたいと思います😳

• 7月9日