※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

妊活中の女性が、妊娠した周期や超初期症状を共有し、陽性検査を報告。温活や食生活、睡眠などの工夫を行い、苦しい思いを乗り越えた経験をシェア。他の方にも赤ちゃんが訪れることを祈っています。

カテゴリ違いだったらすみません。

私も妊活してたいた時、ソワソワして仕方なく
検索魔になっていたので少しでも皆さんの役に立てばということで、妊娠した周期やったことや超初期症状をここに記させていただきます。

*前回生理5日目からクロミッドを1日1錠、5日間服用
*漢方の当帰芍薬散を服用
*不妊鍼治療で血行がかなり悪いと言われる

↓それからの温活
*よもぎパット(楽天とかで売ってる温かい織物シートみたいなもの)を着床時期に1週間付けていた
*めぐリズム蒸気の温熱シートを排卵日から着床時期毎日下っ腹に貼っていた
*着床時期にアーモンド効果を5日間毎日飲んだ
*無塩アーモンドは毎日食べた
*家での飲み物はほとんどホットルイボスティー
*腹巻は毎日着用
*なるべく毎日湯船に入る
*なるべく22時から2時のゴールデンタイムは寝るようにする

【妊娠超初期症状】
*排卵から1週間後にお腹を下した時のような激痛が5秒くらいあった→恐らくこれが着床痛

*↑このくらいの時期から高温期の基礎体温がずっと37.0越え(いつもは高くても36.85とか)

*生理予定日2日前に冷や汗が出るほど激痛の下痢

*とにかく眠い
→夜ご飯を食べてすぐテーブルで寝てしまうほど笑

以上の症状があり、生理予定日当日にフライング検査したら陽性でした。

ソワソワしてたまらない時期を何回も過ごして来たので、藁にもすがる思いで苦しい方の役に立てば幸いです。
私も次タイミングとクロミッドで無理なら人工授精へステップアップのところでした。

皆様にも赤ちゃんが来てくれますように🙇‍♀️

コメント

おめでとうございます😊
そして、ありがとうございます😊

すごくわかりやすい説明ありがとうございます!!
妊娠おめでとうございます🎈

おめでとうございます😊この書き込みに出会えて良かったです!!