※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえ32
子育て・グッズ

体を噛む犬が痛くて困っています。やめさせる方法はありますか?

歯が上下2本ずつはえてるんですが、乳首は噛まないんですが、私の体をめっちゃ噛むんです😞寄ってきて足とか腕とか絶対噛んできます。他の人は噛みません😞めちゃくちゃ痛くてアザだらけです。どうにかやめさす方法ってあるんでしょうか?

コメント

チロ

うちも乳首は噛まないのに、腕とか足とかアザだらけです😞
この前同じくママリで質問させてもらいました。
リアクションとると遊んでもらってると思うらしいので無視がいいそうです。
でも無視できないほどの力なので困ってます。😂
歯固めも固めのがいいかも・・・とアドバイスしてもらって、模索中です💡

• えりえ32

えりえ32

コメントありがとうございます!一緒な方がいて嬉しいですー!めちゃくちゃ痛いですよね?無視なんて無理です!叫んでしまいます!歯固め。。歯固め渡しても無理な気がします(´・_・`)

• 9月17日
  • チロ

チロ

無視は無理ですよねー😭ほんとアザだらけで、半袖着てるのが恥ずかしいです・・・

お母さん噛んで反応を楽しんで、クセになっているのかも・・・らしいです
    以前、私の質問に応えてくださった方のお子さんは積み木をずっと噛んでたので人は噛まなかったそうです。
    うちはバナナの歯固め使ってたんですけど、もっと固いものがいいかもとアドバイスもらったので、そこらへんのおもちゃで息子が気に入る固さのがあればなぁーと思っているのですがなかなか・・・😞

• 9月17日
  • えりえ32

えりえ32

確かに噛んで楽しそうにしてます😭
    うちもバナナ持ってるんですが、全然噛まなくなりました。時々噛みちぎりそうなほどお尻ふきとか噛んでるときあります😅

• 9月18日