コメント
はじめてのママリ
おっぱいの問題じゃなくて赤ちゃんの胃の形状の問題で吐きやすいのではないですか?🤔
右あげるときフットボール抱きにして、左あげてるときと同じ向きで飲ませてみたらもしかしたら吐かないかも知れないですよ🙌
はじめてのママリ
おっぱいの問題じゃなくて赤ちゃんの胃の形状の問題で吐きやすいのではないですか?🤔
右あげるときフットボール抱きにして、左あげてるときと同じ向きで飲ませてみたらもしかしたら吐かないかも知れないですよ🙌
「女の子」に関する質問
保育園のプールで保護者撮影についてあり?なし? 以下現在の状況を書いているだけなので読まなくても大丈夫です。 年長で卒園まであと1年きったので写真が沢山ほしい保護者がいます。 園のグループラインにリーダーマ…
旦那と意見がぶつかっています。長くなります。 今週の土曜日には決めないといけません。 旦那→自衛官。34歳。8月1日で転勤。 私→専業主婦。34歳。 子ども→小2長女 3歳長男(自宅保育中) 現在沖縄に住んで…
男の子と女の子で成長?が違うみたいに言われてて男の子の方が遅くて女の子は早いっていうのは本当なんでしょうか? 例えば男の子だと喋るのが遅いけど女の子は早いとか、 実際に2歳の息子と5ヶ月の娘がいて、息子はまだ …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぶうちゃん
前からずっとフットボール抱きです😅
右のおっぱいくわえた瞬間に(;´Д`)おぇってするから不味いのかなとかも思ったり…😭
はじめてのママリ
あらそうなんですね😳
両方フットボール抱きですか?だとしたら右だけ普通の向きであげてみるとか🤔
右側を先に飲ませても吐いてしまうんでしょうか?
ぶうちゃん
あげやすいってことで両方フットボール抱きですね🤭
1回普通の向きでやってみます‼️
右から先にあげてみたことないのでそれもやってみます😂
ありがとうございます🙌
はじめてのママリ
左→右であげたら次の授乳は右→左と交互であげた方がおっぱいの量も左右で安定しやすいみたいですよ😊
フットボール抱き赤ちゃんが小さい時は楽ですよね😙
ちゃんと飲めるといいですね😘