※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

痩せるパートないですか?😅仕事しながら痩せられないかな?と都合の良いこ…

痩せるパートないですか?😅
仕事しながら痩せられないかな?と都合の良いことばかり考えてる154センチ62キロのデブです。笑
温泉の掃除とか痩せそう…と勝手に思ってますがどうてわしょうか?

運動する時間を別でとるのが面倒!ならば!働きながら痩せれる職業はないかな?と考えました!
ちなみに田舎です。

コメント

はじめてのママリ🔰

動いたぶんたべちゃいませんか?

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなりますかね😅
    なんか家にいると食べちゃうって感じなので家にいなければそんなに食に興味目ないんですけどね💦

• 7月9日
おすぴ

パン屋で働きましたが、すごく忙しくてゲッソリしました。
オーブン担当は汗びっしょりで1日で何キロか落ちると話していましたよ!

しかし、同僚にはたくさん動いてシフトもたくさん入っているのにポッチャリ?さんがいて、割と高カロリーなパンを食べながら歩いて帰っていました。

食べるものに気をつければ痩せると思います!

はじめてのママリ🔰

工場で仕分けの仕事やってるとき痩せました💦
でもほとんど動きっぱなしだし、トイレもタイミングみて行かなきゃ行けない所だったのでかなり辛い仕事でした😓
1ヶ月で辞めました笑

ななな

広いガソスタでバイトしてました!
暑いし走るし痩せましたよー😆

K

家事代行始めて1ヶ月で2キロ痩せました🤣

しお♫しお♫

私は雑貨屋で6キロ痩せました!
細ーい3階建てのお店で在庫が3階にあったので、商品補充したりお客さんから在庫聞かれるたびに3階まで駆け上がってたからです😂
ご飯も自炊してたのもあると思います!

ます

フィットネスジムいいですよ。

今、コロナ禍なので求人あるかは微妙ですが…