※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の入院生活を楽しみつつ、赤ちゃんとの時間を大切に過ごしたいと思っています。7月中に出産したいです。

出産して入院中色々きついのはわかってるんだけど
何気に楽しみで
いつも買わないような高いパックとお菓子を入れた🛍❤️笑

NetflixとAmazon primeで見たい映画もマイリストにいれて、美味しいご飯をたべて、可愛い赤ちゃんと4日間過ごす😌✨

1人目はいきなり親になった責任感やら産後ハイで寝れなくて必死すぎてしんどかった😔

今回はしっかり睡眠と栄養をとって
せっかくの赤ちゃんと2人きりの入院生活を充実させたいな🥲🥲❤︎

7月中に産みたい😆❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

ああ 分かります😂
私も美味しいご飯食べて赤ちゃんとゆっくりするの楽しみで💕
2人目だと入院期間って本当のお休み期間て感じがしますね✨
私は何しようかな〜😆まだ先なのでゆっくり考えます!
出産頑張ってください❣️