※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぱーちぇ
家族・旦那

娘が発熱。それを夫にLINEで報告したらえー!のみでした。その下は野球の…

娘が発熱。
それを夫にLINEで報告したら
えー!
のみでした。
その下は野球の話題です。
仕事中(自営なのでテレビ見れます)だから自分は何もできないしって感じなんですかね?
それにしても少しくらい心配してる様子見せても良くないですか?
子どもは熱出すのなんてしょっちゅうだし慣れたんですかね。夫は看病もしたことないし、なんか他人事みたいでガッカリです。
今日は私の情緒が不安定で必要以上に落胆してる気がしますが、こんなもんですか父親って。
休日はとても子煩悩なんですがね。。

コメント

華

求めてる回答になってないかもしれませんが、この「えー!」は上の「負けてる!」に対してのえー!ではないですかね🤔
興奮しすぎて「〇〇ちゃん熱ある」のメッセージに気付いてないような感じにも見えますが…違ったらすみません💦

• ぱんぱーちぇ

ぱんぱーちぇ

私が見た時にはもう5回裏だったし、夫は仕事中だろうと野球はずっと見てるので負けてるのは百も承知だったはずなのです、、😓

• 7月9日
  • 華

そんな感じがしたのですが、違いますかぁ💧
    とりあえず帰ってきたらまた伝えてみましょう😭

けど男の人って、人が熱ある時は大丈夫大丈夫とか言ってあまり気にしない割りに、自分が熱出すと大袈裟にする(皆んなが皆んなそうではないですよ💦)ところがある謎の生き物ですし、そんなものかなぁと思ってましょ(笑)

• 7月9日
  • ぱんぱーちぇ

ぱんぱーちぇ

LINE無視してたら先程熱は何度なの?って来ました。
    無視します。

うちの夫まさにそれですよ(笑)man-fluっていうらしいです。検索するとすぐ出てきますよ。笑える。
    貧弱ゴリラって馬鹿にしてたら言わなくなりました(笑)

• 7月9日
  • 華

熱あるLINEには気づいてたんですね😅
    一応熱が何度なのか聞いてきたわけですし、報告してあげたらいかがでしょうか💦
    心配はしてるってことでしょうし。

そういうのがあるんですね(笑)
    知りませんでした😳

• 7月9日
ao

なんかわかります、、
結局看病するのも病院連れて行くのもこっちだから、旦那にとっちゃたいした関係ないことなんですよね子供の熱って、、

うちも今日上の子が熱で保育園呼び出されて、私は明日仕事、旦那は休みなのに、俺は釣りに行くから仕事休んでね!とか言われました🤮
ほんとなんなんですかね男って…

• ぱんぱーちぇ

ぱんぱーちぇ

一度でいいから子どもが小さいうちに看病して欲しいものです。赤ちゃんの時はもっと大変だったけど夫は知らない。むかつく。
    先程咽せて吐きそうになって大変でした。それを共有したいけど夫にとっては関係のないことなんですかね。
    あえて話して反応を見ようかな。

それは、、ありえないですね💧💧
    うちだったら喧嘩というか私が一方的にブチ切れそうです😓同じことしていい?って聞いてみたいですね。

• 7月9日
ママリ☺️

旦那ってうちの旦那もそうですけどほんっとに自分1番ですよね。。

• ぱんぱーちぇ

ぱんぱーちぇ

ほんとですね。。
    娘が発熱してることが分かって野球どころではなくなってる家庭の風景が頭に浮かんでこないのかなって不思議でならないです。
    脳みそ子どものままなんでしょうね。

• 7月10日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

ほんとですよね!?

うちも最近長男お熱でて元気でもやっぱり心配で
    熱いし呼吸も荒いしでなかなか寝れなかったんですが
    旦那はいびきかいて普通に寝てました🥲

• 7月10日