※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
インフィニティ23
妊活

クロミッド服用後におりものが出た場合、着床出血の可能性があります。前回の経験とは異なる場合もあります。

先月の生理が6月11日〜17日でした。今回初めてクロミッドを処方されて生理5日目から5日間飲んでいます。飲み終わってから2日おきに性行為をしました。アプリでは排卵日が6月28日でした。
次の生理予定日が7月14日なのですが、昨日ピンクのおりもの、今日はうすーい茶おりがありました。これは着床出血なのでしょうか?前回妊娠した時は着床出血も何も無かったので着床出血なのかどうなのかわかりません…。

コメント

はじめてのママリ🔰

クロミッド飲んでその後卵胞チェックではしっかり育っていましたか?😇

• インフィニティ23

インフィニティ23

コメントありがとうございます。
    クロミッド処方されただけで卵胞チェックはなかったんです。

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロミッド1錠を5日間飲んで私は卵胞が育たず、2錠飲んだら育って排卵に至ったので、しっかり育ってるかどうかが重要だと思います😣

• 7月9日
  • インフィニティ23

インフィニティ23

そうなんですね。
    治療してるわけじゃないんですが
    GWに生理が始まって3週間続いていて病院行ったら排卵してなくて
    妊活してる事伝えたらクロミッド処方されたので、育ってるかどうかわかんないんですよね

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしちゃいましたすいません😭😭

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

クロミッド飲んだら卵胞チェックはするものだと私は思ってました🙇
育ってるかわからないと次に進めないですし😣
クロミッド飲んだからって排卵するとは限らないですね。
でも、タイミングはとっててもいいと思います!
基礎体温はどんな感じですか?

• インフィニティ23

インフィニティ23

初めてのクロミッドなので
    絶対排卵してるとは限らないと思いますが…
    排卵してる事を祈っていつもよりもタイミングの回数を増やしました💦

基礎体温は早起きなのもあって毎日は測れず今日の朝は36.43でした。

• 7月9日