※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーティワン
ココロ・悩み

初プレ幼稚園で友達を追いかけちゃった。気まずいかな?不安になってる。

今日初プレ幼稚園でした!

簡単なリレーみたいなゲームをしていて、お友達が戻ってきたところをうちの子がとおせんぼしてしまって😨
もちろん注意して引き戻したのですが、みなさんがとおせんぼされた側だったら、イラッとしますか?🥲
初めましてなのにけっこうテンションあがったりしてしまっていて、引かれてないか不安です。。

コメント

yuki

「可愛いわ~😂」位です。笑
我が子がしたら「ダメでしょ!?」となる事も他者の子だと微笑ましくなる事が多いです🎵

• サーティワン

サーティワン

下の子も連れて行っててんやわんやしてしまっていて、失礼なことしてしまってないかと気にしていました🥲

でもそのお言葉にとても勇気づけられました😂
    私もきっと自分の子がやられても全然気にしないのですが、自分の子がやると気にしてしまって😅💦

• 7月9日
ゆうこ

全然笑ってすませられます☺️可愛いな〜くらいにしか思いません!

• サーティワン

サーティワン

そう言ってもらえてよかったです😂
    相手の子は女の子だったので、うちの子を怖がったりしてしまったかなとか不安になってしまいました🥺💦

• 7月9日
ツー

可愛いハプニングだとしか思いません👍✨

• サーティワン

サーティワン

そんなふうに言ってもらえて安心です🥺
    相手がする分には気にしないのに、ついつい自分の子が何かしでかしてしまうと気にしてしまって🥺💦

• 7月9日