※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仲の良い職場の子が育休中で、復帰後に勤務時間が被るため、半々で働くことに。金銭的に困り、辞めるか考えています。解決策は私が辞めることですか?

仲の良い職場の子が今育休中です。
職場もとても雰囲気が良く働きやすいです。

しかし一つ悩んでることがあります。
まだ先なのですが、その仲の良い子が
復帰すると私と勤務時間が被るため
人件費的に
私とその子が半々で働くことになると上司に言われました。
今私は大体100時間くらい働いているので
おそらく50時間くらいになります。
一緒に働きたかったですが金銭的に困ります。
なので私がその子の復帰に合わせて辞めるか考えています。

一番の解決方法が私が辞めることですよね、、?

コメント

ママリ

それか掛け持ちをするかですかね…
でも復帰早々は子供も体調崩しやすいし、その子もそんなにたくさん働けないんじゃないかなぁと思うので、すぐに辞めなくてもしばらくは様子見もありかなと思いました!