※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠12週4日の健診で赤ちゃんが元気で成長中。悪阻がまだ続くが、赤ちゃんのために頑張ろうと思っています。

今日で12週4日🤰🌿
健診に行ってきました😊
赤ちゃん順調に育ってて手足動かしてて、手とか開いたり閉じたりしてて可愛いくて可愛いくて…🥲💕
悪阻まだスッキリ終わってなくて毎日辛いけど、今日のエコーの動画見たら元気でる🥺✨
いつも悪阻で弱音ばかり吐いてますが、赤ちゃんのために頑張らなければいけないですね…👏✨
辛い!!でも頑張れ私!🙏⭐️

コメント

a

その前向きな考えが素敵です🥺
私も悪阻でしんどくて弱音の毎日...
来週で15週ですがエコー見て可愛いって
その時は思うのに悪阻に支配されて
全然前向きになれないです😭

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます😊💕
    エコー見て元気もらいました!😌⭐️
    でも同じくです!笑
    私も暫くしたら、また悪阻で弱音吐いてます🤧💦
    次の健診まで4週間もあるのでその間弱音吐きまくりだと思います😂笑

    • 7月9日
  • a

    a

    4週間もあいたら長いですよね😭
    でも私、つわりがしんどすぎて
    エコー見ても可愛い〜頑張ろって
    全然思えなかったですよ笑
    しんど、気分悪い、むり、
    早く検診終われしか思わなかった....

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    あ、でもそれめっちゃ分かります😂👏
    私も悪阻がピークの時期の健診は行くのも辛かったし早く終わって〜気持ち悪い〜って感じでした😂笑
    まだ波がありますが、最近は前より落ちついてきているので、エコーも割と落ち着いてみることができたからだと思います!😌⭐️
    早く悪阻スッキリ終わって楽しい妊娠生活送りたいですよね!🤰🌿💕

    • 7月10日
  • a

    a

    待ち時間もしんどくて、ずっと横になってたいと思ってました😭笑
    私もやっと15週目前にして波があるんですけど、2ヶ月くらい寝たきり生活だったから座るのすらしんどくて、トイレ行くのだけで体力なくて落ち着いてる日でも活動出来ないです😭
    早く回復して活動したいですね🥺

    • 7月10日
ごまだんご

すごいです、前向きなの見習いたいです😭
赤ちゃん無事なの嬉しいけど、本当にしんどくて前向きになれないです。
私もがんばります😭

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます😊❤️
    前向きになれるの今日だけだと思います😂⭐️
    明日からまた、辛い〜って言ってると思います🤧笑
    悪阻ほんとに辛いですよね💦
    ちょっと軽いときにでも赤ちゃんのこと思って少しでも前向きになりたいですよね🥲✨
    今は辛いですが、一緒に乗り越えましょうね!😭👍💕

    • 7月10日