※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
子育て・グッズ

娘が久しぶりに熱を出し、機嫌は悪くないが眠ってしまいました。明日小児科へ行く予定ですが、熱に慣れていないため心配しています。眠れているし水分も取れています。

心配性過ぎるなと自分でも思いお恥ずかしいのですが質問させてください😫💦

娘が久しぶりに熱を出しました💦
身体が丈夫なのか、産まれてから数えるくらいしか熱を出した事がなく、しかも毎回一晩で下がります😅
去年度からこども園に通っており、鼻水程度の風邪はありますが、ほとんど体調を崩さずにきております。

今日帰宅してから熱い感じがしたので熱を測ると38.4度でした💦
いつもならご飯の時間でさえなかなかじっとしていられないくらい騒がしい娘なのですが、
今日はずっとゴロゴロ…ご飯はふた口くらいしか食べず…
そしてあっという間に寝てしまいました。

それほど機嫌も悪くなく、すーっと眠ったのですが、
それはそれで静か過ぎて逆に心配です💦
明日朝一で小児科へ行こうと思っていますが、
私も娘の熱に慣れていないからか、何だかソワソワしています💦

発熱の時はこんな感じですよね?!💦
眠れているし、そんなに心配しなくても大丈夫ですよね💦
水分はとれています!!

コメント

mc

お熱心配ですね( ;∀;)
水分をとれていて眠れていているなら大丈夫だと思いますよ!
うちは予防接種の度に発熱するんですが、普段よりよく寝ます笑
普段より気持ち薄着にして、脇や足の付け根等冷やしてあげるといいって看護師さんに教えてもらいました。
早く良くなりますように。

  • hotaru

    hotaru

    コメントありがとうございます!!
    結局やはり翌日には解熱しました😅
    大丈夫で良かったです😫

    予防接種の度に発熱は大変ですね💦
    私ももうそろそろ娘のお熱に慣れなければいけません😂

    ご親切にありがとうございました(^-^)

    • 7月12日