※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
雑談・つぶやき

独身の時も結婚した後も家賃やローン、車、生活費、全部親が出してると…

独身の時も結婚した後も家賃やローン、車、生活費、全部親が出してるという生粋のお嬢様いますか?
旦那も婿養子にきてくれて親が本当に全部出すという家庭の方は結婚後も子供産んでも苦労知らずですか?

旦那の親戚の女の子がそれで私はもうびっくりです。羨ましすぎる。親がお金待ちで本当に全部出してくれる人ってこの世に存在するんだー!ともはや感動ものです。

旦那は嫉妬心すごくて(婿養子が家族経営に入るので)いつか絶対苦労する時が来る。と言ってます。
私は来ないと思います🤣そういう人はお金がある限り絶対苦労はないと思ってます。会社が潰れることもないと思いますし!

実際のお嬢様ママに聞きたいです!やっぱり心に余裕もありますか?本当に羨ましいですー!
私ももっとパート増やしてお金欲しい〜☺️💪って思いました!

コメント