※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
妊娠・出産

病院での検査結果で破水ではないことが確認され、安心して大丈夫です。心配なら医師に相談してみると良いでしょう。

破水の誤診ってないですよね?
今日、夕方に水っぽいものが出て、おり物シートを超えて履いていたボトムまで濡れました😓

臭いは生臭いような…上の子も破水からで臭いが似ていた気がするのですが、3年も前の記憶なのではっきりとは分からず💦
とりあえず30分くらい様子を見て、ずっと濡れていた感じが続いたので産院に電話→検査しにきて!→結果、検査は陰性…
内診や膣エコー、腹部エコーもしっかりしてもらい、破水じゃないね!とは言ってもらえたのですが、ずっと濡れた感じが続いていて少し不安です…

でも上の子のときは動いても動かなくても一晩ドバドバ出続けていたので、やっぱり破水じゃなかったかな、とも思います😭

しっかり検査してもらったので安心しても大丈夫ですよね??
モヤモヤ心配してしまい、検索魔になっています😓

コメント

ママリ

そこまでしっかりと検査してもらったなら尿漏れかおりものかなとおもいます、、
破水してて内診もしてたらまた羊水でてくるとおもうので!

• あいう

あいう

ありがとうございます😊
    そうですよね!
    検査結果を信じます🥺

• 7月9日
りんりん

私も3人目高位破水だったんですけど
羊水だったら紙がすぐ青くなるみたいで
見せてくれましたよ😳
なので色が変わらなかったから
破水の診断ではないんだとおもいます☺️

• あいう

あいう

ありがとうございます😊
    色々と調べてたのですが、誤診なんてかなり低い確率みたいなので今回の検査結果を信じます😓

たぶんリトマス紙ですよね?上の子ときの産院では見せてもらえたのですが、今回の産院では何も見れず😅陰性だったからかもですが💦

• 7月9日