※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
子育て・グッズ

幼稚園で娘が友達とぶつかりケガ。謝罪の必要性について迷っています。どうしたらいいでしょうか?

幼稚園でのケガ?の謝罪についてアドバイスください!
年長の娘が幼稚園で振り返ったときに、お友達とぶつかってしまいました。
娘は泣いて、相手の子は泣いていなかったけど2人とも冷やしたりしてもらったようです。
お迎えのときに先生から報告があり、帰宅後ぶつかったところを確認しましたが特に変わりなくケロッとしています。
同じクラスのお子さんということもあり、謝罪の連絡を入れた方がいいのか迷っています。
バス通園のため直接お会いすることはほとんどありません。連絡先もLINEしか知らず…みなさんどうされますか??

コメント

連絡先も知らないので
謝罪はしたことないですし、
された事もないです。

お互い様なので
しなくても良いと思います。

• なかちゃん

なかちゃん

ありがとうございます!
    そうなんですね✨
    今度お会いしたとき声をかけられてらかけるようにして、今回は連絡しないことにしました!
    ありがとうございました😊

• 7月11日
はじめてのママリ

わざとではないので、大丈夫だとおもいますよ☺️

• なかちゃん

なかちゃん

ありがとうございます!
    お友達とぶつかるのがはじめてだったので心配でしたが、そう言っていただけて安心しました☺️
    今度お会いしたときに、声をかけようと思います✨

• 7月11日