※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

排卵日検査薬を使用中で、強陽性か心配。タイミングや妊娠確率について相談。ありがとうございます。

排卵日検査薬です!さきほど検査しました。これは強陽性でしょうか?
だいたい30〜33日くらいなので油断していました😂生理からまだ13日です。昼頃やけにオリモノ出るなぁと思いさっき検査したので陰性段階から検査できてなく心配です。排卵日検査薬を使い始めて2周期めです。
タイミング的には今日の夜と明日は日中仕事なので夜にとればいいでしょうか?
ちなみに生々しいお話で申し訳ないんですが朝に1人でしてしまったらしく、、この場合妊娠確率低くなってしまったりしてしまうんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性ですね🙌🏻
タイミングもそれで大丈夫だと思います
妊娠率もそんなに大きく影響するわけじゃないので大丈夫ですよ😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!昨日タイミングとれました!さっきお昼に陰性反応が出てしまったんですが排卵終わったということでしょうか、、一応今日夜もタイミングとってたら確率上がりますか?😂

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングとれてよかったです🙌🏻
    昼に陰性ということは、昨日の検査~今日の昼の間で排卵したってことですね
    今夜のタイミングではもう遅いと思いますが、気持ち的にも「した!」て実績があったほうがくいもないと思うので取れるのならとってもいいと思います😊!

• 7月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうですよね!!タイミングとれそうだったらとってみます!悔いのないように!笑
    ありがとうございます☺️!

• 7月10日
m.s

強陽性ですね!!
夜と明日の夜、タイミング取れればいいと思います👌🏻

関係ないと思いますので、そんな事ないですよ!!
大丈夫です👌🏻

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!昨日タイミングとれましたので一安心しています☺️ちなみにさっきお昼に陰性反応になったんですがこれは排卵してしまったということでしょうか、、今日夜もタイミングとったほうが確率上がりますか?😂

• 7月10日
  • m.s

m.s

そしたら、お昼に排卵されたので、排卵日当日になりますね!!タイミング取っておいたほうが確率上がると思います!!
    私も、今周期、排卵日2日前と前日のみで、リセットしてしまったので😢当日も取っておけばと思ってました💦

• 7月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わたしも前周期、排卵日2日前と前日のみでリセットしてしまいました😢今回いきなりの強陽性からのタイミングなので遅いかもしれないですけど当日もとってみることにします!ありがとうございます😭!!

• 7月10日
  • m.s

m.s

頑張ってください🥺💕

• 7月10日