※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

イライラする。旦那、仕事の人間関係で鬱っぽくなって転職したいって言…

イライラする。
旦那、仕事の人間関係で鬱っぽくなって転職したいって言うからしんどいなら辞めたらいい。娘も保育園入れてわたしも働きに出るからって寄り添ってんのに、結局辞める決心もつかないし、
でも行きたくないって言うしどっちの選択してもはっきりしない。
こっちだって色々覚悟きめて旦那の出した答えに協力しようとしてんのにウジウジしててなんなのもう。
優しく聞いてたけどもう正直イライラしてくる。
正直娘だってせめて一歳まで自分で見たかったし、哺乳瓶拒否だから練習させなきゃだし、こっちも気持ちの面でも娘の事でも準備しなきゃ保育園の空きも埋まる一方。
今日職場に行って話し合いした結果もう少し頑張るって言ってきたくせに帰ってきたらやっぱり無理って。
じゃあ辞めたら?って言っても微妙な反応。
わたしは給料的にも今の会社にいてほしいし、保育園ではウイルスいっぱいもらってくるってゆーリスクもあるけど、あなたがどうしても無理って言うなら辞めてもいいって言ってんのになんかうるせえってキレられたし。うざ。
明日誕生日なんだけどなぁ。最悪。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんも色々悩んでるんですかね😩
仕事の悩みは生活がかかってくるから、ハッキリしてくれないとどうしようもないのにですね!
nanaさん素敵な奥様ですね!
旦那さんが落ちついたらその存在の大きさに気づいてくれるといいのですが☺️

  • nana

    nana

    そうみたいです😩
    何に悩んでるのか本人もわかってないみたいですが、、
    頑張るって言ったり無理って言ったりこちらも一喜一憂しすぎて疲れちゃいました😂

    • 7月9日