※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お出かけ

トレジャーストーンパーク水と地下どっちがオススメですか?トレジャース…

トレジャーストーンパーク
水と地下どっちがオススメですか?

トレジャーストーンパーク
那須どうぶつ王国
那須ワールドモンキーパーク
南ヶ丘牧場
りんどう湖ファミリー牧場

どれがおすすめでしょうか?
2歳と6mの子がいます!

コメント

ママリ

トレジャーストーンパークは、地下ややや暗めで区画分けされた狭い空間で掘るので、乳児や小さい子連れなら水の方がいいかなと思います💡地下の方が値段高い分大きな石が掘れるので達成感はありますが💦水の方は、小指の爪位の石がザクザク出てきます。掘っている最中に、お店の方が脇で石蒔いて混ぜたりも(笑)
那須動物王国は犬やカピバラが直に触れたりペンギンが触れる位近くにいたり、バードショーが見応えあったりました。敷地が広いので、ショーを見たり馬に乗るなら移動には無料の小型バスに乗らなければだったりしました。スナネコかわいかったです😍南が丘は、モルモットに触れる、馬やポニーに乗れる以外はほぼ何もありませんでした。休憩がてら寄るには丁度いい位でした。

はな

南ヶ丘牧場とりんどう湖しか行ったことないのですが…

2歳と6歳ならりんどう湖とても楽しめると思います☺️
広いし、小さい子が乗れる乗り物もたくさんあります!

南ヶ丘牧場は、うちは釣り堀が楽しかったです☺️
ニジマスを子供と一緒に釣って、炭火で焼いてその場で食べられます🐟
ねり餌なので手軽です♪
あと、大量のヤギに囲まれて服をハムハムされて大泣きしましたがそれも楽しかったです🤣

どちらも親子乗馬できますが、りんどう湖は3歳超えると親子乗馬はできなくて、子供だけでポニーに乗ることになります。
南ヶ丘は、3歳超えてても2人合わせて100キロまでなら親子乗馬OKだったと思います🐎
希望ならポニーもいます。