※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なし
妊娠・出産

29週で子宮頸管36ミリ、赤ちゃん下がり気味で胎動も少ない。同様の経験の方、いつごろ出産されましたか?早産になる可能性はありますか。

現在29wです!
27wで赤ちゃんが下がって子宮頸管が24ミリで絶対安静
28wで28ミリ
そして現在36ミリまで子宮頸管は良いですが、27wの時より赤ちゃんが下がっているようです...
下がっているから胎動も少なくなっているようです。

引き続き安静に過ごしていきますが、同じように臨月でもないのに赤ちゃんが下がっていると言われた方、どれくらいで出産されましたか?やはり早産になってしまうのでしょうか...

コメント

★

32wの時に2㎝切って、33wで入院しましたけど、39w2dで出産しました。

• なし

なし

コメントありがとうございます。
    そうなんですね...!★さんも赤ちゃんは下に下がっていると言われていましたか??

• 7月9日
  • ★

すみません、下に返信してしまいました😣

• 7月9日
★

35wで退院しましたが、その時は1.8㎝でした💦
下に下がってるとは言われました。
でもその時はまだ子宮口は閉じてたと思います。

• なし

なし

そうなんですね😢
    安静に過ごすほかないのですが、不安な毎日です。体重もまだ1300gなのでまだまだお腹の中にいさせてあげたいです😢

• 7月9日