※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムイ
子育て・グッズ

子供とのイライラや疲れに悩んでいます。

家庭保育で毎日子供と過ごしている方、イライラしませんか?最近毎日のようにイライラして怒ってしまうので嫌になります😣
重いのに毎日抱っこ抱っこで、買い物したりした荷物もあるのに抱っこしないと動きません😭
家の中でもショッピングセンターでもトイレに行くのを嫌がり、家の中ではまだいいですが、出先のトイレに一緒に入ると怖い怖いと言って泣き叫びます。
毎日疲れきっています。

コメント

あんこ好き

はい、毎日鬼👹となってイライラ😒💢💢
怒っては自己嫌悪😓

旦那にもイライラ😒💢💢
寝不足ツラいです😫
コロナで自粛、梅雨で外遊び出来ず😱

自分を見失いがちです😫

  • ムイ

    ムイ

    コメントありがとうございます。
    どこにも行けないのがまた辛いですよね😭
    毎日怒っているのは良くないとはわかっていますが、私だけじゃなくて安心しました😅
    私も自分を見失っているのかもしれません😭

    • 7月9日
deleted user

イライラしますー😢
1日中べったりで…
娘には怒りませんが、ストレスたまりすぎて夜一人で泣きました😢

頑張ろうとはしているものの、空回りして上手くいかず不機嫌になる旦那には余計にイライラしてます😂

  • ムイ

    ムイ

    お子さんに怒らないの凄いです!私は最近我慢できなくて、つい怒ってしまう日が続いていて自己嫌悪です💦
    旦那へのイライラも積もっていきますよね😂

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怒ると余計に暴れまわるので、諭すように話しかけますが、意味があるのかないのか…😂

    昨日は夜寝ない娘に物凄くイライラしてしまい、廊下で一人で深呼吸してたら、私がいなくなったことに気付いた娘が大号泣して探し回り…私が戻ると、涙いっぱいなのに笑顔で「ママ?ママ!」と言ってくれて、悪いことしたなぁと自己嫌悪です😢

    • 7月9日
  • ムイ

    ムイ

    諭すように言うのがいいんですよね。
    物凄くイライラしてもちゃんと距離を取って自分を落ち着かせるまほさん凄い尊敬です!今度から私もイライラしたら離れるようにしてみます。
    子供の笑顔見ると反省しかないですよね😢

    • 7月9日
ゆか

イヤイヤ期もピークなのか最近ひどいです😅も〜イライラしない日はないです…😇

2ヶ月前までは歩くの大好き抱っこなんて少ししか言わなかったのに😓

雨だし家遊びはネタが尽きますよね…

  • ムイ

    ムイ

    うちの子も2歳前までは歩くの大好きだったんですが、最近になって抱っこ抱っこ言うようになりました😣

    • 7月9日