※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ファッション・コスメ

幼稚園の見学や面接に、このようなブラウスはどうですか?😃あと、行きた…

幼稚園の見学や面接に、このようなブラウスはどうですか?😃

あと、行きたい幼稚園の入園式の様子のブログ読んだら、一人だけブリーチの金髪にニット?できてる人が映ってて浮いてました。他のママは、普通に入園式の格好と検索して出てくるようなややフォーマルなブラウスとかジャケットなのに😅これはどう思いますか?

コメント

どちらのブラウスでしょう?☺️

ブログについては…色んな方がいらっしゃいますからね💦
フォーマルの認識が無い方なのでしょうか…😅

もし息子の入園式にその様な装いのママさんが来られたら、第一印象は良く思えないですよね😣

• はじめてのママ

はじめてのママ

写真載せますれてしまいました

• 7月9日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

ちょっと写真で見た感じでもかなり浮いてました。お姉ちゃんが来たのかな?とも思いました😂

• 7月9日

退会ユーザー

園にもよるかと思いますが、息子の通う園では画像のブラウスでも見学・面接どちらも大丈夫です◎

息子は3歳児クラスへ途中入園でしたので、見学・入園説明・面接を同時にやりました(笑)

私は見学だけのつもりで行っていたので、麻のチュニックにデニムでした😅
    でも何も問題無かったです◎

ご心配でしたら、無地のブラウスが無難かと思いますよ🤗

• 7月9日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

園の雰囲気ですよね❗️💡
    無地が無難なんですね‼️

• 7月9日
ママリ

見学ならありですが、
面接ならドット柄はカジュアルすぎるので避けた方が良いと思います🙂

• はじめてのママ

はじめてのママ

ドットはカジュアルなんですね!ありがとうございます♪
    ブラウスしばらく着てなかったので
    ブラウスならフォーマルなイメージありました🥺💧

• 7月9日