※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire🔰
妊娠・出産

妊娠初期症状かどうか不安な症状が続いています。他の方の初期症状の経験を知りたいと思っています。検査薬は陰性でした。

これって妊娠初期症状でしょうか?
生理開始予定日(7月6日)の何日か前に上唇が荒れる。
生理開始予定日の前夜(7月5日)に急に風邪の症状がでる。
そこから2日間は、喉の痛みや鼻詰まりなど「あぁ、これ風邪やな」って感じの症状が続く。
生理開始予定日から1日の時に、喉の痛みや鼻詰まり+だるさを感じる。
生理開始予定日から2日の昨日37.6の熱や倦怠感がある。
生理開始予定日から3日の今日は、熱は下がったものの頭痛や鼻水、咳がある。
私もこんな感じやったとか、これに似てる。または、私はこうだったっていう皆さんの初期症状を教えてもらえたら嬉しいです🙇🏻‍♀️ ちなみに、生理開始予定日から1日過ぎた時に検査薬を試していて陰性でした。

コメント

行為から2週間すでに経っているなら風邪かもですが、生理きていないなら全く妊娠ではないとは言い切れない気もします😊👍

• sumire🔰

sumire🔰

行為からは2週間経っているのですが、その2週間経ったのって行為した日の次の日から数えたら生理開始予定日の次の日なんです。ちなみに、今週火曜日に健康診断を行ったんですがその時尿蛋白+と言われました。これも関係ありますかね?

• 7月9日

退会ユーザー

尿蛋白は妊娠じゃなくても出るので、判断難しいと思います🤔
    もう少し日数たって生理来てなかったらもう一度検査薬してみるといいかなと思いますよ🥰

• 7月9日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

生理の日とか把握してなかったので何日前とかはわからないですが、わたしもコロナを疑ったくらい
ほぼ風邪の症状でした!

そこに+吐き気と生理痛のような腹痛、異様な胸の張りと乳首の痛み、関節痛があり、
体調不良と思って病院行ったら
妊娠していて6w5dでした!