※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が幼稚園に通っていて、平日は頑張っています。休みの日曜に水族館に行きたいが、車で3時間かかる。夏休みに行くべきか、日曜でも大丈夫か悩んでいます。土日は子供の疲れを考え、ハードな予定は避けた方がいいかもしれません。子供はどこか行きたいと言っています。

娘が平日は幼稚園に通ってます。
毎朝泣きながらも、頑張っているようです。


土日は休みなので、
旦那が休みの日曜に水族館に
行きたいなぁと思います。が、
車で片道3時間かかります。。


夏休みになってから行った方がいいですかね?
それとも日曜行っても別に問題無いと思いますか?

なんか子供も幼稚園は疲れるから、
土日は大人の都合で
あまりハードな予定は組まない方がいいとか
聞いたことあるようなないような..


子供はどこか行きたい遊びたーい
って感じです😂

コメント

うさ

日曜でも問題ないと思います☺️
夏休みの方が混みそうですし。行きたい時が行き時です!ご褒美は細々あった方がやる気に繋がります💕

あん

次の日の幼稚園、疲れが残っていたらしんどいと思うので
早めに帰宅する予定で日曜日に行くのはありだと思います...♪*゚