※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ROI
その他の疑問

幼稚園の行事皆さんは旦那さんと一緒に行ってますか?

幼稚園の行事皆さんは旦那さんと一緒に行ってますか?

コメント

保育園ですが、おっきなイベントは2人で、それ以外はどちらかが行っています😊

• ROI

ROI

なるほど😟
    私は1人で行きたいんですが行くと言ってくるんですがこういう時どうしたら良いでしょうか…

• 7月9日

退会ユーザー

私は一緒に行っちゃいます✨

• 7月9日
  • ROI

ROI

それしかないですよね…😅

• 7月9日
ママリ

今は園児1人につき保護者1人なので一緒には行きませんが、そうでなくて土日に行事があるなら一緒に行ってると思います☺️

• ROI

ROI

私は園の行事に1人で行きたいのですが行くと言います…どうすればいいでしょう?

• 7月9日

全部の行事じゃないですが
旦那がうまく休みが取れたら
一緒に行きます☺️

• ROI

ROI

わりと皆さん、旦那さんと一緒に行かれるんですね☺️私は一人で行きたい派です(笑)

• 7月9日
pipipipipi

娘の幼稚園は園児1人に付き保護者1人なので、下の子をどちらかが見て、どっちかが幼稚園の行事になります😓
そういう指定がなければ、おそらく一緒に行きたがるので一緒に行きます💦

はじめてのママリ

一人です!
旦那は朝早く時間があわないからです!
後は今は保護者様は1名までとか制限あるのでです☺️

コロナで1人指定になってる事が多いですが、基本夫婦で行ってます☺️
周りも割と平日でも旦那さんきてるので、うちの旦那も有給取ったりしてます🙋‍♀️