※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがスマホをほっぺたに当ててしまいました。泣いた後も元気なので病院に行く必要はあるでしょうか。

生後3ヶ月の赤ちゃん 10センチ上くらいからスマホ落としてしまってほっぺたに当たってしまいました
コツンくらいでそんなに強くは当たってないですし
当たった後泣いてすぐに、ご機嫌なので大丈夫そうで
家族とは病院行かなくていいだろうと話し

みなさんなら念のため病院行きますか?、

あざになったらどうしよう…ごめんね…

すみませんが批判はいりません

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならおかしい様子がなければ病院行かないです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もありました!
    顔面ヒットしてしまい、、
    見ていつもと変わりなければ
    様子見でいいとおもいます!

• 7月9日
  • ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます💦2時間経ちましたが今のところいつもどおりです…様子見ます💦

• 7月9日
優しい麦茶

私も上の子の時何度もやってます😅
上の子を腕枕しながら寝っ転がって携帯いじってたら、手が滑って落として角が当たってしまったことが…💦
様子見で平気ですよ☺️
ものすごく吐いてしまったり、ぐったりするようなら連れて行ってあげてください🙆‍♀️

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます💦今のところいつも通りです💦様子見ます💦

• 7月9日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

あざが出来ても赤ちゃんは代謝がいいのですぐ治ると思います☺︎
    跡に残ることは少ないかなぁと☺︎

• 7月9日
  • ぴよ

ぴよ

そうですよね…💦申し訳ない気持ちで一杯ですが、あまり気に病みすぎないようにします…💦ありがとうございます😭

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

泣いちゃうし焦るし申し訳なくなりますよね😭
旦那さんが子供にスマホ落としたことあります💦
その時は泣いたのですが抱っこしていると落ち着き、授乳もしっかり飲んでくれたので様子見しました!
その日の夜は、大丈夫かな?てちょくちょく見るようにはしてました!

• ぴよ

ぴよ

ぶつけた後泣いてるの見て抱っこしながら申し訳なさで涙出てきてつらくて…気をつけます…
    今は落ち着いて大丈夫そうですがしんぱいです💦今日は一日様子見ます!ありがとうございます💦

• 7月9日
兄妹まま🤍

私もついこの間息子に1メートルほどから頭にスマホ落としてしまい
その時は何もなかったのでそんなに強く当たってなければ大丈夫だと思いますよ😫私ならいつもと様子が違ったりしたら病院に連れて行きますかね😵

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとございます💦
    ぶつけてしまった後は泣きましたがその後は今のところご機嫌なので様子見ます💦
    顔なのでアザとかできないか心配になります💦

• 7月9日