※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワドルミーやスワドルアップを使っている方へ 1か月の息子が寝ないので、夜は長く寝かせたいです。どちらが使いやすいでしょうか?日中も使えますか?使い方も教えてください。

スワドルミーやスワドルアップを使っている方に質問です

もうすぐ1か月になる息子がなかなか寝ない子なので夜だけでも長く寝てほしいと思いどちらか欲しいなと思っているのですがどちらが使いやすいでしょうか?
また日中もその中に入れて寝かせてもいいのでしょうか?
どんな風に使っているかも教えていただきたいです

コメント

ママリ

スワドルアップがいいと思います!
手の力が強くなってくると思うので、スワドルミーだと抜け出せそうな気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!スワドルアップはファスナーだから抜け出す心配はなさそうですね!

• 7月9日
りんりん

最近楽天でスワルド買って今は夜だけ使ってますがめちゃくちゃ寝てくれます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!期待したいです
    日中は使わずですか

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

1人目の時にスワドルミー使って、2人目でスワドルアップ使ってますが、スワドルアップの方が使いやすいです✨
夜だけ使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん言うようにスワドルアップの方がいいみたいですね!
    日中は使わずに寝かせてますか?

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スワドルミーは手も覆ってしまうので、新生児のうちはいいかもですけど、そのうち自由がきかないのが嫌なのか自分で腕を出してしまい、ただの腹巻きみたいになってました😂
    昼間は抱っこ紐です💦
    スワドルアップはこれを着ると夜で寝るぞと認識してくれてるみたいなので、夜だけ使ってます☺️
    1度昼間に着せたけど、全然寝てくれませんでした(笑)

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

力が強くなっていきますし、スワルドアップのほうがよさそうですね!
    そうなんですね!夜の区別つけたいので夜だけの使用に決めました!

• 7月9日
ぴよぴよ

スワルドアップ使ってます😊
夜寝てくれなくて心折れて導入しました🤣
寝てくれるようになり助かってます!
私は昼と夜の区別がつくように夜だけ使うようにしてます😊
夜寝てくれたら昼間のグズグズは付き合えるので😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼と夜の区別つけるためにも夜だけの方が良さそうですね!

• 7月9日