※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

夜になるとお腹が張って痛みも出てきて、前駆陣痛が続いて眠れない状況です。前駆陣痛が出産のサインなのか、1.2週間続くこともあるのか不安です。昨日のNSTではお腹の張りがあり、子宮口はまだ開いていないと言われました。

夜になってゆっくり体を休められるようになると
お腹が張って多少の痛みも出てくるようになりました😵‍💫
一昨日、昨日と前駆陣痛が続き3時間ほどしか夜眠れていません😮‍💨😮‍💨💦💦

初産なのでわからないのですが
前駆陣痛が出てくると出産はもうすぐなのでしょうか?
それとも1.2週間続いたりするものでしょうか?

ちなみに昨日の健診のNSTの時はお腹の張りは5分間隔でした😵
帰宅すると無くなりましたが😅
子宮口はまだ開いてないと言われました😭😭

コメント

ママリ

もちろん個人差があるので人によりますが、私は1ヶ月以上前駆陣痛はありました🤣それも本陣痛とは全く関係なかったです😢

でも、NSTで5分間隔ならお産が近い気もします🧐💗
私は家で張ってたけど、お腹に巻くと全くだったので🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    昨日はNSTつけてからすぐに張りが頻繁になってきて、数値も90超えでした🤭🤭
    看護師さんにも、結構張ってきてるね〜って言われてたんですが、本陣痛には繋がりませんでした🤕🤕🙌🏼😮‍💨

    • 7月9日
あい

3人目は34wから前駆陣痛ありました!
生まれたのは39wです😆💭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    37週に入ってから始まったのですが、夜になるとキツくなるので寝不足続いてます😵‍💫😵‍💫🙌🏼

    • 7月9日
  • あい

    あい


    わかります!
    痛くて痛くて
    夜中まで寝れなかったり
    痛みで起きたりしてました💧

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    痛みに耐えて楽になって、今のうちに寝よう!と思っても15分もしたら次の波が来るので、結局寝れません😂

    前駆陣痛が遠のくまで寝れないですよね😂

    あー早く本陣痛につながってほしいです😵😵

    • 7月9日