コメント
退会ユーザー
私の職場も出さなくて良いと言われました💦
1人目の時切迫で産休前に3ヶ月ちょっと休みましたが、母健カードや診断書はいらない、傷病手当の申請するから書いてもらってきてーって感じでした!
2人目の時も悪阻で1ヶ月くらい休みましたが、同じでした💦
コロナ事由で休職した時だけ、給付金の申請に必要だから母健カード書いてもらってって言われました😊
退会ユーザー
私の職場も出さなくて良いと言われました💦
1人目の時切迫で産休前に3ヶ月ちょっと休みましたが、母健カードや診断書はいらない、傷病手当の申請するから書いてもらってきてーって感じでした!
2人目の時も悪阻で1ヶ月くらい休みましたが、同じでした💦
コロナ事由で休職した時だけ、給付金の申請に必要だから母健カード書いてもらってって言われました😊
「職場」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!総務側が要らないっていうなら本当に不要なんですね、、ありがとうございます😢