※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツバター
子育て・グッズ

子供連れて買い物や外出は大変で、上の子の抱っこや下の子のベビーカーでの対応が難しい。外に出たい気持ちもあり、公園や車が欲しいと感じている。皆さんはどうしていますか?

子供連れて買い物って大変じゃないですか?
買い物どころかちょっとお散歩行くだけで、上の子が歩けない抱っこ!とかおしっこー!とか言うんじゃないかとヒヤヒヤして遠くにも行けません😩下の子も静かに長時間ベビーカーに乗っててくれるとは限らないし😫
最悪下の子抱っこ紐で上の子ベビーカースタイルですが重すぎて何もできず😭
今日もさぁお散歩がてらスーパーに出かけよう!と思ったら上の子は行きたくない。交渉してるうちに下の子は昼寝😂
うまく進まずはぁ〜て感じです。
どうしても買い物に行きたいわけではなく気晴らしに外に行きたいです😂
雨続きで公園にも行けず家で過ごすの辛いです☔️
車欲しいなー😂
みなさんどう過ごしてますかー?

コメント

ma.

2人の不機嫌が重なると大変ですよね😭
お風呂入る少し前にカッパに長靴でお散歩したりしてます❣️

• ピーナッツバター

ピーナッツバター

共感していただきありがとうございます😭
    お風呂前なら汚れても🙆‍♀️ですね✨雨の日に外に出る発想がなかったのです!うち水溜り大好きなので喜びそうです❣️
    回答ありがとうございます😊

• 7月9日
ほし

家で過ごしてます😭連れて出たとしても、3人小さいので外いって帰ってきたら足とか手とか洗ってあげたり着替えたりクタクタなりますよね😩

• ピーナッツバター

ピーナッツバター

わかります。連れ出すのって準備と相当な気合い?覚悟?必要ですよね😵
    それを考えるとお家にいよう!って思います😂
    回答ありがとうございます✨

• 7月10日