※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子にイライラしてしまう母親。風邪でダウン中で上の子の機嫌が悪くて大変。3歳相手にイライラしてしまうキャパ狭い状況。

上の子にイライラしてしまう、、、
みんな風邪をひいてダウン。
下の子が熱を出して抱っこしたり、どうしても上の子ばかりは難しく病み上がりのぐずぐずがイライラしてたまりません笑
自分の体調が悪ければ余裕が出ませんね笑
わざとおもちゃぐちゃぐちゃにしたりかまってほしいんでしょうね。
あー落ち着け自分〜笑
3歳相手に本気でイライラしてしまう母親、、
キャパ狭いですよね🤣🤣🤣🤣😭😭😭

コメント

♡ふわり♡

私も同じです😭🙌
うちも上の子3歳なんですけど、ついつい上の子を怒ってしまいます😅
長男といえどもまだ3歳なのに…と頭では分かっているものの。。。
母親も人間だしなー、なかなか気持ちの持っていき方って難しいですよね😭

• ママリ

ママリ

風邪でずーーーっと休みでわがまま炸裂で、、しんどかったのは分かるけどすごいギャン泣きとかわがままだと可愛く見えない。。笑
    イライラが勝っちゃいます。
    早く元気になりたいです。。。笑
    ママちがうー!!とかペシってされるとすごい怒っちゃいます。。

• 7月9日
  • ♡ふわり♡

♡ふわり♡

お休みで家でみなきゃいけないだけでも辛いのに😭💦
    その上不機嫌となると、こちらもたまらないですよね😅
    私も強い口調で怒ってしまったりする事もあります😭!!

怒らないようにする!!っていうのはもう無理だから、怒った後の対応を気をつけるようにしてます😅

• 7月9日