※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

主人の祖母がいつ何があってもおかしくないと言われたそうで連絡があり…

変な話ですみません。。
主人の祖母がいつ何があってもおかしくない
と言われたそうで連絡がありました。
入院中で病院は面会禁止とホームページに書いて
あるものの行った人みんな面会できています。
そこで主人が行きたいと言ったところはぐらかされ
て、おばあちゃんの状態も詳しく教えてもらえず
面会も断られている状況です。

主人の従兄弟も会えているのに主人だけ面会
できず、詳しく状態を聞いても教えてもらえずで
私は何か隠してることがあるのかなと思います。
介護に疲れ果てていたというのは聞いたのですが
それ以外分からないです。
義母が面会に行った時LINE電話を繋いでもらったら
おばあちゃんは泣いてしまいました。
もちろん会いたくて泣いたとかかもしれませんが
ここまではぐらかされると怪しい気持ちも出てきて
しまい。。
皆様この状況を聞いてどう思いますか°°?

コメント

アンパンチーまま

お疲れ様です!

なんでしょうね。。。
自分の息子だから今はおばあちゃん、色んな人に会ってるから避けて欲しいのか!?

はたまた何かあるのか。。。

亡くなる前に早めに聞いた方がいいですよ。
直接お母さんに会って旦那さんに強めに聞いてもらいましょう。

死んでからじゃ遅いですよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お疲れ様です!
    何かあるとしか思えないくらいはぐらかされるんですよね。。

    そうですよね😭
    亡くなってからじゃ後悔しますよね!
    私も何回も言ってみてやっと義母に連絡してみることにしたようです!

    • 7月9日
ママリ

ドラマだったら、
①旦那さん抜きで遺産の話してる
②親族が旦那さんを良く思っていない
という感じですよね🙄
なんだか悔しいですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ドラマみたいな話ですよね。。
    おばあちゃんの年金をアテにしてるような人たちなのであり得るとしたら②なのかなあって思います( ; ; )
    おばあちゃんが良い人だからこそほんと悔しいです😭

    • 7月9日
ジャンジャン🐻

わたしの勝手な妄想ですが、嫁姑問題の延長で、孫である息子さんを会わせたくないとか⁈ですかね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    義母の母なのですが、会わせたくない何かあるんじゃないのかなって思います😭

    • 7月9日
🧸

親族が旦那さんのことをよく思ってないのかな?って思いました…。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね。。
    正直、親戚は波瀾万丈すぎて私たち家族と義理の妹家族はうまく行っているのでよく思われてないのかなとは話していました😢

    • 7月9日
ららた

誰にはぐらかされましたか?

直接病院に行ってみてはどうですか?
親族なら会えるはずですが。。
私の祖父が危なくなった時も面会禁止でしたが親族はみんな面会できました。

そのままおばあさんに会えなかったら後悔します😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    義母です。
    はぐらかされてるので病院に電話しようとしたら止められました😭
    そうなんですね!!
    会えなくても仕方ないと思って主人だけでも行こうかなと思います✨

    • 7月9日