※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
子育て・グッズ

2歳の男の子のママさんが、週末ワンオペで子供を黙らせるためのアニメDVDを探しています。NHKの番組に飽きているため、YouTubeではベイビーバスやれおくんシリーズが好き。アンパンマンは好きだがすぐに飽きるようです。

2歳くらいの男の子のママさん!
子供がくいつくアニメ等は何ですか!?
旦那が急遽葬儀に出席でワンオペの週末になります。
DVDで黙らせる作戦です。笑笑

どうせならテレビで見れないものが良いです、
いないいないばぁ等NHKは見飽きてるので😣

YouTubeで好きなのは
ベイビーバス、こうくん&れみちゃんキッズライン、
れおくんシリーズ。

アンパンマンは好きですが
なぜかアニメに興味なく数分で飽きます😭


コメント

ママリ

パウパトロール、ブーバ、サニーバニーズは2歳になってからずっと食い付いてます(笑)
特にサニーバニーズは発狂して喜んでます😂💓

はじめてのママリ🔰

ミッキーマウス
パウパトロール
ドラえもん
妖怪ウォッチ
ミニオン
をよく見てます😆
基本Netflixで見てますがdvdもあると思います!!

年子怪獣mama🦖🐾

息子さんの好きなYouTubeうちと全く一緒です😂

すでに見ているかもしれないですが、SUPER JOJOやあにめきっず等はどうですか?😌
うちの長男はこちらの2つもスタメンなので、、、(笑)

もこもこにゃんこ

ひつじのショーンが大好きでした😁
今でも笑って見てます。

deleted user

ミッキーマウス
ぼのぼのくん
ハローキティちゃん
は、息子くらいついて観てます😊

さら

パウパトロール
おさるのジョージ

どうですか??

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男2歳の頃は
くまのプーさん
ダンボ
おさるのジョージ
トーマス
が好きでした🤗