※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
家族・旦那

実母のテレビ電話、タイミング最悪すぎて9時半にやっと作った私の朝ごは…

実母のテレビ電話、タイミング最悪すぎて
9時半にやっと作った私の朝ごはん用そうめんが
子どもにちょこっと分けただけで、手付かずで35分近く放置され、
「食べればいいっしょ」とか
「そうめんの話してたらお腹すいてきたわ」とか
「お昼そうめんにしよ」って、そんなこと言ってる暇あったら電話切って私にそうめん食べさせて💢
こっちこそお腹すいたよ💢
電話してたら息子ワガママ発動するから食べれないんだわ💢

しかも今日のそうめんは1袋2人分入りのケチケチしないで買ったやつ…😭
ちょっと食べたけど もうおいしくない…。
でも茹で直すのはもったいないし面倒😔
食べたかった…。
朝からイライラして沸点めちゃくちゃ低いところにお腹空いてて余計にイライラ😭
もーいやー😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら普通に、あとでね!って切るか最初から取りません😂

• みにまむ

みにまむ

もう何で電話出ちゃったかと、出てから思いました😂

• 7月9日
mi-hi

私もよく食事中とかにかかってきますが、テレビ電話なら携帯置いて映るようにしながらご飯食べてますよ😅

• みにまむ

みにまむ

移しながら食べても、陰で食べても息子のくれくれ攻撃が始まり
    あげて、かつお皿が空になるまで収まらないので食べる選択肢はぶっ飛びました😂
    もうすでにバナナ1本食べてるところだったので💦

• 7月9日

私も携帯おいて映るようにしながら食べたりご飯食べてからまたかけるわーとか言って切ります😅それか子供にケータイ渡して電話させてる間に食べます。

• みにまむ

みにまむ

映しながらでも陰で食べても息子のクレクレ攻撃がきて、
    あげて、なおかつお皿が空になるまで騒ぐので 食べる選択肢はぶっ飛びました😂
    なんなら急いでかきこんでもくれなかったと泣かれるので😅

• 7月9日