※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

雨が続いてますね。ここ2週間公園連れてってません。みなさん、雨が降…

雨が続いてますね。
ここ2週間公園連れてってません。
みなさん、雨が降っていても(降りそうでも)公園連れて行ってますか?
私自身雨嫌だなと思ってしまい、ショッピングセンターに行くのですが、行ったらなんだかんだお金を使ってしまいます😭娘の物や食品などで。。
車で一時間以内に結構雨でも遊べる施設もあるのですが、お金かかるので中々行けません😭

支援センター以外で雨でも楽しめる事ありませんかね?

変な質問でしたらすみません💦
嫌みっぽい方や批判的な方はスルーして下さい。

コメント

ダイエット頑張ります。

うちも、ショッピングセンターですね🥺
あと西松屋とかbirthdayとか😅
あと、実家が近ければ実家帰るとか🥺
ショッピングセンターでお金使ってしまうなら、施設でたまにはお金使っても良さそうです🥺

とり

雨時期でも傘を持って公園に行きます。
雨が降ってる場合は、どしゃぶりでなければ傘さしてお散歩もよくしてます😊
長靴履いて、水溜まりに入ったり、雨の日だと🐌がいたり、晴れの日とはまた違った楽しみ方が出来ますよ😊