※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が微熱で、RSウイルス検査がしたい。仙台市内の小児科で検査してくれるところはあるでしょうか。

6月半ばにも高熱が4日ほど続いた娘がまた、昨日の夜寝るときにおでこが熱いと思ったら微熱があり今日の朝は、38.8度まで上がりました💦💦

前回2箇所の小児科に行きましたがRSウイルスの検査してもらえなかったので今回は、また別の小児科に行きたいと思っています。

1歳以上でもRSウイルスの検査してくれる小児科ってありますか?

仙台市泉区、宮城野区であればありがたいです😊

コメント

ひなママ

RSしてくれるかは分かりませんが、明石台のタウンクリニックは血液検査もしてくれますし、アデノウィルスの検査もしてくれるので、症状から割りと強めの薬も出してくれるのでおすすめです。
初診でも予約できるのでネットで見てみてください。お熱あると個室に通してくれますし混んでいるので予約おすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

富谷ですね😊
    そうなんですね😌✨
    検索してみます!
    情報ありがとうございます☺️

• 7月9日