※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ご飯に何をあげればいいか悩んでいます。野菜や果物、肉など食べないので困っています。

朝ご飯、、本当食べない
果物は元々デラウェア以外食べないし。
バナナすら食べない。

何なら食べるんだ😭
パパが食べてたコーンフレーク欲しがったから朝ご飯に無糖のと半々にしてあげてみたけど、自分のは食べないし怒

朝ご飯皆様何あげてますか?
野菜食べない果物食べない肉もソーセージもナゲットも魚も魚肉ソーセージも食べない。。。
もう疲れた

コメント

あき

基本的にヨーグルト、フルーツ、食パン上げてます!

食べないときは本当にたべないですよねぇ😱💦

うちの子はトマトブームみたいでトマトならひたすら食べてくれるので、食べないときはトマトあげてます😂💦💦

あと、大人のお皿のほうが魅力的に見えるみたいで、大人のお皿に乗っているものを欲しがったらあげちゃってます😂

kmama

私が妊娠してつわり時期ちょっとご飯を適当にしてしまったせいか、ここ1〜2ヶ月本当なにも食べなくなっちゃいました…😥
パンもおにぎりもいらん、気が向いたらコーンフレークや私のパン食べたりしますがアンパンマンのポテトとかもダメです…

多分ハムとかウインナーなら食べるんですけどあんまりたくさんあげたくないし…野菜なんてもってのほか。笑
食べるのはとうもろこしと枝豆だけですw
本人がお腹空いてないみたいで10時とかにお腹空いてきて昼はしっかり食べるのでもう諦めてます…

はじめてのママリ🔰

納豆ご飯あげてます^ ^