※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ黒酢
家族・旦那

産後7ヶ月半なのに、産後すぐ並に夜中涙が止まらないです。隣でグーグー…

産後7ヶ月半なのに、産後すぐ並に夜中涙が止まらないです。隣でグーグー寝てる旦那にイライラする。
夜泣きが増え、授乳しても寝ないし、ベッドに降ろすとギャン泣き。
24時間一緒にいることに疲れた、離れたいって思ってしまう。
旦那は土日も仕事仕事って...子どものことはお前に任せてるって...その「任せてる」って言葉がすごくプレッシャーだしずるい言葉だなって頭から離れない...

気持ちが上がらないとき皆さんはどう解消してますか??

コメント

ゆー

わぁ、すごく気持ちわかります
離れたくてしょうがないですよね💦
私は旦那が休みの日に主婦休み申請を出しました〜
許可は降りたものの結局色々あって休みは取れませんでしたが🥺

気分が上がらない時は無理にあげないで自分の好きなものを見て、自分の好きなことをして、自分の好きなものをたくさん食べます!

• はちみつ黒酢

はちみつ黒酢

主婦休み申請ですか!!
    許可してくれる旦那さん羨ましいです✨
    旦那に内緒で好きなもの食べました❤️

• 7月10日
マ

添い乳はどうですか?
娘も夜泣きと背中スイッチがすごかったので添い乳して一緒に寝てました!

男の人って本当に泣き声聞こえないですよね💢
私も旦那に穴があきそうなくらい睨みつけてました!笑

気持ちが上がらない時は無で過ごしてました😂

• はちみつ黒酢

はちみつ黒酢

ちょっと前まで添い乳で寝てくれてたんですよね😱
    夜中に旦那の顔みると殺意が湧きます!!睨みつけて念送ってみます!!

• 7月10日
ロールケーキ

旦那が帰ってきたら、コンビニ行くから10分くらい見ててねー!
泣いたらおむつ見て、色が変わってたら変えてあげて…それでもダメなら立って抱っこしててね!
たった10分位だから旦那さん任せるねーって言ってやると楽しみを作りがんばります笑

• はちみつ黒酢

はちみつ黒酢

旦那が面倒見る状況をあえて作るのですね!!
    タイミングみてやってみます!!!

• 7月10日
まりぞー

一時保育や支援センターの一時預かりを利用してます🥺

たまに旦那には内緒で🤫

「あなたの子供でもある」という事をまずご主人に理解してもう事も大切だと思いますよー。

• はちみつ黒酢

はちみつ黒酢

支援センターはよく利用してます!!
    一時預かりもあるんですね!

親である意識が旦那は仕事して稼いでくることって思ってるみたいです。

• 7月10日
ママリ🔰

全く一緒です😭
両親も遠方で、一時保育もなかなか予約がとれず本当に産まれてから子どもと離れたことがなく毎日イライラして自己嫌悪です😭
子どもが静かな時に近くのカフェに行ったり、コンビニのスイーツ毎日買って食べて乗り切ってます😂

• はちみつ黒酢

はちみつ黒酢

そうなんですよね💧うちも両親遠いのでこんなご時世ですし全然会えません💦
    好きなもの、おいしいもの食べました!!

• 7月10日
ひかり

わぁ、わかります!
24時間一緒にいるの疲れます💦可愛いけどキツいです💧
私はわざと旦那に当たり散らして、もう無理、キツいって文句言って旦那にパスしています😂まぁ結局、あやせないので自分がする羽目になるんですが、本当に無理なときは親に預けて整骨院に行ったり、土曜日だけ旦那に預けて実家に帰って寝たりしてます。じゃないと体がもたないです💦

• はちみつ黒酢

はちみつ黒酢

子どもはかわいいけど疲れはありますよね💧
    うちの場合両親は遠くにいるので誰にも預けられなくて...
    旦那に当たり散らすと逆ギレされて面倒くさいです😱

子ども同伴OKの整骨院が唯一離れられる時ですかね!!

• 7月13日