※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

子供の熱がずっと続いており、今日も、受診に行って来ました💦(明日から…

子供の熱がずっと続いており、今日も、受診に行って来ました💦(明日から3連休)に病院がなる為。
熱が、約2週間続いています。14日には、41.2℃熱があり、気管支炎確定しました💦
今朝は、家では熱がなく、保育園で熱測ってくれたら、37.7℃。すぐ返されました💦

受診し、気管支炎に効く、漢方薬を5日分処方されました💦

取り敢えず、今日は、ジュースで練って飲ませたのですが、漢方薬を子供に処方された際、一番いい飲ませ方ってないですか❓

コメント

パーシー23

2週間も熱だとママも大変ですね(´・_・`)
血液検査とかしてもらいましたか?

• あゆ

あゆ

血液検査、検便、検尿、感染症のチェックなどして貰いましたが、異常ありませんでした💦

• 9月16日
ミソママ☆

チョコアイスに混ぜてますよ(☆∀☆)

• あゆ

あゆ

ありがとうございます💦

チョコ自体まだ食べさせた事無いんですが、チョコアイスでも、大丈夫ですか❓

• 9月16日
  • ミソママ☆

ミソママ☆

お子さんは何歳ですか?うちの子は、一歳からアイスに混ぜてますよ😅薬剤師さんから教えてもらいましたよ😉

• 9月16日
  • あゆ

あゆ

1歳です💦
    薬剤師さんから、チョコアイスでもって言われたのですが、チョコ食べさせた事ある❓って聞かれたので、まだ食べさせた事ないですって話したら、だろね、じゃあ、チョコは辞めといた方がいいって言われて💦

• 9月16日