※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

みなさんは、行ってきますのチューしますか?💗わたしたちはしてるんです…

いつもお世話になっております!

みなさんは、行ってきますのチューしますか??💗
わたしたちはしてるんですけど、チューって見送るときに、ほっぺを差し出して?きます。
口にしたいんですけど、旦那は虫歯があるので(まだ治療に行ってない)、そこを気にしてます。わたしは虫歯が今までできたことがないので、あと、虫歯がうつったらいけないからって本人にも言われました。旦那が治療してくれて虫歯が治れば、チューしても大丈夫ですか?
ほっぺを差し出してくる旦那も可愛いけど、、、
よかったら教えてください!💗

コメント

deleted user

我が家は毎日します( ´ ▽ ` )ノ
子供が産まれても続けたいですね♡

  • らん

    らん

    毎日したいですよね😊💗
    わたしも子供が生まれても続けたいです!

    • 9月16日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

仮にあちゃんさんに虫歯菌がなかったとしても
旦那さんとのちゅー(治したあとでも)で
虫歯菌はうつると思いますよ💦💦

失礼ですが行為中だったりのちゅーも
避けてるんでしょうか??😳

ちゅーしてもあちゃんさんが歯磨き
頑張れば大丈夫と思いますよ〜♡

  • らん

    らん

    そつなんですね!😭
    わたしが歯磨きとかで予防すればいいのですね😊
    行為中のチューはあまりないですね、、、わたしがちゅって口にするくらいです👈
    妊娠わかる前は旦那からもしてました!

    • 9月16日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    妊娠前でしてたなら今更控えるのは
    必要ないと思いますよ♡♡

    うちもいってきますのちゅーは必ずしてます^^♪

    虫歯が本当にないのなら歯磨き
    頑張ってれば大丈夫ですよ♡

    • 9月16日
ルイ

しますよー(^^)
むしろ私が虫歯だらけです!笑
一緒になって7年、毎回チューしますが、移った事ないですよ!(^^)

主人は虫歯一本もありません!
羨ましい限りです(笑)

  • らん

    らん

    そうなんですね!!やはり歯磨きとかで予防するのが一番でしょうか?

    • 9月16日
  • ルイ

    ルイ

    でしょうね!
    うちの主人は歯磨き+モンダミンでうがいしてます!

    • 9月16日
匿名(33)

毎朝してます(^_−)−☆

  • らん

    らん

    わたしが見送る方でも行ってくる方でも、わたしからしますwwwwww
    したくなりますよね!

    • 9月16日
  • 匿名(33)

    匿名(33)


    はい(*^^*)
    したくなります(*^o^*)
    毎日の日課です(^_−)−☆

    • 9月16日
はるmama

私が育休中で朝起きてあげられてないのですが、寝てる私とちっちゃな息子にちゅってしてから出勤してます(u_u)!

  • らん

    らん

    可愛い旦那様ですね😊わたしもそうしてほしいですwwwwww
    結婚前は頭撫でたりしてくれてたんですけどね😭
    でも今も嫌がってるわけではない、と思う、ので、わら これからもします💗

    • 9月16日
つむつむ( ´罒`*)✧

赤ちゃんへの口チューは虫歯がない大人でも菌がうつるのでやめといたほうがいいですけど、大人同士なら大丈夫だと思います♡
ずーっと続けてたらそんな両親をみて子供も愛情たっぷりに育つと思うので続けていったら最高ですね♡

deleted user

全然普通にしてます(^^)