※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

促進剤を使ったが子宮口がまだ1.5cmで、帝王切開の可能性あり。自然分娩を希望していたが、痛みが我慢できず帝王切開も検討中。レントゲンで判断後、食事は延食に。

誘発入院2日目
内診してもらったら
昨日促進剤打って張りもしっかりあったし
下がってたり子宮口開いてたらいいけどねーって言ってたけど

まだまだ高い、1.5cmぐらい
みたいで

これからレントゲン撮って骨盤みてそれ次第で帝王切開になるかもです。

自然分娩にこだわってたけど促進剤のハリの痛み辛いし

もう会えるなら帝王切開でもいい。

あとが痛そうだけど😭
会えるなら。

レントゲンドキドキ。
なのでご飯は延食に。

コメント

あー

帝王切開もお金戻ってくるし
自然分娩ならプラス20万は手出しあるからお金的にはありがたい。
自然分娩って奇跡なのかなーと思う。

まりりん

寝てると降りてこないので、
歩いたり、スクワットしたり階段上り下りするといいかもです。

  • あー

    あー

    今でもした方がいいんですね!
    6分間感覚で張りと痛み有りますができる限りします!

    • 7月9日
  • まりりん

    まりりん

    私も誘発で、2日かかりました💦
    ものすごく痛いけど赤ちゃん降りてこなくて、ベット横にヨガマット敷いて座れって言われて、死に物狂いで座りました🤣

    帝王切開は回復も大変だし、
    自然分娩できるように頑張ってみてくださいね🙌

    • 7月9日
  • あー

    あー

    2日かかったんですね!
    強制だったんですねwww

    私の産院の先生何も言わないwww

    ありがとうございます😭

    • 7月9日
  • まりりん

    まりりん

    誘発の薬も種類があるみたいで、1日目の薬が効かず、2日目の薬は効いたみたいでした😆

    昼までにケータイも見れないほど痛くなれば、夕方までには産まれると思います☺️

    • 7月9日
  • あー

    あー

    なるほど。昨日誘発の飲み薬1回飲んでそれでいい張りがでてて10:30から点滴になり
    15:00位から2時間は2、3分感覚でめっちゃ痛い痛みがありその時は携帯見れなかったです😵💦
    けど点滴あと1時間で終わるけどどうする?
    明日にするか
    もう2時間ぐらい頑張る?と言われたけど痛みが限界すぎたのでやめたんですがそのまま続ければもしかしたら産まれたのかもしれないですね😵💦

    • 7月9日
  • まりりん

    まりりん

    子宮口が10㎝空いてくれないと
    分娩できないですからね😣
    でも、あと少し、今日か明日かと思うと楽しみですね🥰応援してます🙌✨

    • 7月9日
  • あー

    あー

    結果次の日も促進剤して
    激痛に耐えましたが赤ちゃんの頭の向きと骨盤の相性が合わなくて緊急帝王切開になりました😵💦

    • 7月10日
  • まりりん

    まりりん

    お疲れ様でした✨
    大変でしたね😭😭😭
    でも、保険おりるし‼︎
    赤ちゃん元気ならそれでいいですよね😣
    これからお世話が大変ですが、たくさん周りを頼って頑張ってください🙌❤️
    出産おめでとうございます👼

    • 7月10日
  • あー

    あー

    そうですね!それはでかいですw本来だと20万払わなきゃ行けないのが手出しないかもしれないですもんね!

    けどその分旦那さんに私にくれーってなりますよね笑
    頑張ったんだからーってw

    そうですね!赤ちゃん元気なら何よりですー!
    ありがとうございます😭

    • 7月10日