※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire🔰
サプリ・健康

皆さんなら、自分が風邪をひいて熱が出た次の日の熱が37度近くでまだ頭…

皆さんなら、自分が風邪をひいて熱が出た次の日の熱が37度近くでまだ頭痛や倦怠感が続いていても出勤はしますか?(あ、これ出勤したら熱上がってきそうな感じだなと思っていても)
それとも、今日もう1日念の為休みますか?
自分はここ最近子供の体調不良やそれが自分にうつって休んだりなどで休みがちになってしまっていたので行った方がいいのかなと思うのですが、でもなんか熱出て早退ってことになりそうだなと思ったりしてどうしたらいいか分からない状態になっています😰

コメント

りいた

私の場合、行くかもです。
明日が土曜日なので連休になるから。ですが(^^)
違うなら休むかな?と思います( ¨̮ )

  • sumire🔰

    sumire🔰

    なるほどです!

    • 7月9日
  • りいた

    りいた

    あと休みがちでも理解ある会社科で判断ですかね😊
    コロナ禍もあるし、熱が37なのは朝伝え、それでも来てってかんじですかね?😊

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

この時期なので(コロナ禍)休みます!!