※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
子育て・グッズ

息子が風邪で保育園休んでいる。早く治ってほしい。RSウイルスも流行中で、同じ状況の方いますか?

息子が風邪が長引いて保育園も1週間お休みしてます😔熱は下がってきたけどくしゃみ鼻水咳があってつらそうで早く治って欲しい😭薬も飲んでるけどそんなすぐ治るはずもないし。。。月曜日から保育園行ければいいけど💦息子の園でもRSウイルスもでてるし風邪の子もでて休んだりが多いみたいだから仕方ないのかな😥同じような方いますか?

コメント

うさ

3歳児ですが火曜日からずっと休んでます😅熱はたいしたことないんですが咳と鼻水が💦でもRSは陰性でした。うちの園もRSやら風邪やら流行ってるみたいです💦

• hrt0617

hrt0617

やっぱほかの園でも風邪とかRSとか流行ってるんですね😥
    咳と鼻水がほんとにつらそうでかわいそうですよね😔

• 7月9日
やーちゃん

先週金曜〜今週火曜日まで5日間高熱、水曜は鼻水と咳が激しく…昨日少し咳してましたがやっと保育園行けました❗️帰ってきたらケロッと元気でしたよ😆RSとアデノ陰性で風邪って言われました💧小児科から耳鼻科のはしごしました💧
今は私に移って喉が痛いです💦
ママもお気を付けてください😢

• hrt0617

hrt0617

そうなんですね!保育園行けて良かったですね(^-^*)
    息子は特に検査とかはしてなくてただの風邪と言われてます💦
    だけど咳が痰が絡むので本当につらそうで😔
    うつらないように気をつけます!

• 7月9日