※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、息子が眠くて抱っこをせがんで30分以上眠るのに時間がかかり、イライラしています。幼稚園に行くと仕事もあるため心配です。どうしたらいいでしょうか?

息子は朝方必ず目を覚まします。それは良いのですが、まだ眠く抱っこをせがみ抱っこをします。が、また眠るのに30分以上はかかります。単純に、重くてしんどいです。もう諦めて起こしておいたとしても、眠くて抱っこをせがみしてもらえるまでギャン泣きです。今もその最中で、正直私は朝からイライラMAXです。今は自宅保育なので良いとして、幼稚園に行くようになって私も仕事をするようになったらこれは大変だなと💦こんなに手がかかるものかと落胆しています。食べ物やテレビで紛れることはありません😭😭どうしようも、ないですよね?

コメント

ラララ

一緒みたいな感じでした😭
つい先日、2歳の娘が夜中〜朝方に必ず起きてグズグズでした😭
とりあえずお姉ちゃん起きたら可哀想なので違う部屋に連れて行ってましたが、抱っこしてものけぞってギャン泣き💦抱っこしなかったらそれもそれでギャン泣き💦
3、4日続いたのでもう最悪でしたが、一週間くらい経ったらパタっとなくなりました😊
原因は分かりませんが、保育園通いだして間もなかったので、ストレスみたいなものがあったのかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはもう毎日なんです😭
    いつまでかわからない抱っこを、かれこれ1時間以上はしています。

• 7月9日
  • ラララ

ラララ

大変ですね😭
    仕事始めてたらと思うとゾッとしますね💦
    怖い夢見てるのかな?

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこしたら落ち着くので、とにかく抱っこをずっとしていてほしいみたいです。わかってはいても、先の見えない抱っこ耐久に体力的にも精神的にもしんどくて😖

• 7月9日
  • ラララ

ラララ

ですね😭
    抱っこの時だけ新生児の体重に戻って欲しいですよね😭笑
    どのくらい朝方起きるのが続くか分かりませんが、頑張ってください😭
    必ず終わりはあります‼︎‼︎

• 7月9日