※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん鹵
子育て・グッズ

娘が授乳中に白目をむくことがあり、寝かけるときもあります。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっています!

4ヶ月の娘がいるのですが、少し前から授乳中に白目をむくことが度々あります(・・;)
うなりながらおっぱい飲んだり、白目むいたり。。
朝とか、しっかり目覚めた直後の授乳ではあまり見られないのですが、、
ぐずっているときとかに多く、そのまま目をつぶって寝かけちゃうことが多いです。
(おっぱいは飲みつつですが)

やっぱりうちの娘おかしいですかね>_<?
同じような方いらっしゃいますか、、?

コメント

ぴぃ

うちも4ヶ月ですが、未だに授乳しながら白目むいてますよ!w
もちろんちゃんと寝てる時も
思わず笑っちゃいます(^ω^)
今だけだと思ってあまり気にしてません!
写真撮ろうとすると目閉じる(´Д` )

• のん鹵

のん鹵

ありがとうございます!
    返信遅くなりすみません>_<

本当ですか!
    わたしも最初は思わず笑ってしまい、動画撮っちゃいました笑
    でも、あまりにも授乳中に白目むくことが多いので心配になってしまって。。
    うちだけじゃなかったのがわかって安心しました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• 9月16日
ぐぅちゅけ

私の息子も白目むきます( ´_ゝ`)

ミルク飲ませて、ふっと息子をみると白目むいてますょ。

夜中暗いとこでみると怖いですけど…(´・ω・`)

• のん鹵

のん鹵

ありがとうございます!

白目仲間がいてくれて安心しました♡
    そうなんです!ふっと見ると白目むいてるんですよね(^_^;)
    ほんと、夜中とか暗い中で見ると怖いです、、笑

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

うちの子どもも4か月ですが、産まれた時から授乳中に度々白目になります😂笑
必死に食らいついてる感じがして私は可愛いなって思いながら見てます👀!あんまり気にした事は無いですが。
最近はありませんが、授乳中そのまま寝落ちすることもありましたよ♫

• のん鹵

のん鹵

ありがとうございます!

そうなんですか!
    たしかに、必死なのか、落ち着いてるのか可愛いなあ〜って思ってついつい動画撮ってしまいました(*´罒`*)笑
    ただ、最近白目が見られるようになって、授乳中あまりにも多く見られるので心配になってきてしまいました、、
    でもうちだけではなかったのがわかってよかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 9月16日