※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の妊婦です。夜に激しい胎動で寝れず、頻尿や吐き気もあります。同じ症状の経験がある方いますか?

こんばんは!
今日から38週に入りました。
日中は胎動あるには有りますが夜、特に夜中に激しく右側足の形が分かるぐらいグニョン、グニョンと動き回っておかげで寝れず昼夜逆転してしまっています(´;ω;`)
しかも膀胱当たりを動き回るの方夜間も特に頻尿になって全くと言っていいほど寝れません(笑)
お腹で激しく胎動あった後決まってと言っていいほど吐き気を催しトイレで嘔吐してしまいます‪( ;ᯅ; )‬
消化しきれないものや多分胃酸だと思うんですが吐いた後酸っぱい感じがします(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
似たような症状や同じ事が起きている妊婦さんいらっしゃいますか?
毎度こんな感じて辛いですー(;´д`)
激しく胎動があるってことは元気な証拠なんだろうけどこれが続くの辛く暴れまくって痛すぎますカタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):

コメント

ちさ(27)

明日から38wに入ります😅
相変わらず産まれる気配なく
とりあえず動きまくりで横になると胃酸でもうとても不愉快😭
助産師さんからは産まれるまで胎動は激しくある方がいいから!と言われましたが無事産まれるのが最前提ですが正直早く産みたくて仕方ないです😂

ママリ

明日で38週になります✨
私も生まれる気配はなく切迫で入院していたのもあり赤ちゃんは結構下がってるみたいで
いつ陣痛くるかドキドキしてます💦
胎動痛い時ありますよね😂
元気なのはいい事なんですけどね!