※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

くだらない話ですが、どなたかに聞いてほしくて😂今の賃貸はプロパンガス…

くだらない話ですが、どなたかに聞いてほしくて😂
今の賃貸はプロパンガスです。引っ越した当初はとりあえずで卓上型のコンロで料理をしていました。
なんの不便もなくしばらく過ごしていましたが、プロパンガス代+専用のガスコンロ台購入とガスボンベ代だとどっちが高い?と考え始めました。(笑)
しかし、相変わらず卓上型コンロでも不便は感じないのでしばらくすると専用コンロ購入の検討もどこへやら。
卓上型コンロで3年過ぎました😂来年の今頃にはマイホームへ引っ越しています。今更買ってももったいないですよね🤤なんで買わなかったんだろう😂
こんなに卓上型コンロ使ってる人、いませんよね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいですね🤣一人暮らしで何度も引っ越ししましたが、買わないという発想がなかったので斬新です😂
一口だけでずっと料理してたってことでしょうか??

• m

m

引っ越して3年くらいでマイホーム買うしと思ってたのもあってずっと一口コンロです😂しかしマイホーム計画がずれ込んでしまって卓上型コンロ4年使うことになりそうです😭
    同時進行で何かするのが苦手だから気にならないのかもです😵でも二口コンロならゆで卵作りながらメイン料理作れますね🥺💕そのくらいならやれそう!←

• 7月9日
どらえもん

すごいですね!!!
私も買わないっていう発想がなかったです!!!😂✨
3年も不便を感じなかったなら私ならそのままにします!
今買っても1年後には使わないなんてもったいない気がします!

• m

m

褒めていただき、純粋にありがとうございます😂あと1年がんばります✊!

• 7月9日
hotaru

なんかもうプロの域ですね😂
すごいです!!

今更買うの絶対勿体無いです!!
買うならホットプレートとか、新居でも使える物をプラスすると良さそうです(^-^)

• m

m

プロ認定ありがとうございます😂ガスボンベもなかなか火力があっていいですよ!(笑)
    ホットプレートあります!新品のBRUNOが🤤これを機にレシピ探してみます★

• 7月9日